--------(--)



2012-03-22(Thu)

顔だけネコストラップ

顔だけ猫
カラフルな顔だけネコのストラップ。
この他の色もあります。

2012-03-22(Thu)

ごきんじょ市 無事終了

ごきんじょ市01 ごきんじょ市02
TOYOTAレンタカー 鹿沼インター通り店にて
ごきんじょ市というイベントに参加してきました。

今回も無事に終えることができました。
皆様、どうもありがとうございました。
ごきんじょ市03 ごきんじょ市04 ごきんじょ市05
↑PAMOのブースの様子
 ネコ好き集まれーって感じです^^


2012-03-14(Wed)

おばけ

おばけ01 おばけ02
おばけのストラップ。
おもちじゃないよ^^

2012-03-14(Wed)

ちびネコシリーズ

ちびネコ01
他のストラップよりもちびっこい。
ちびっこいのが好きな方は是非^^
ちびくろ01
顔はこんな感じ。

2012-03-14(Wed)

ペンたて

ペンたて01 ペンたて02
ネコと海のペンたて。

表から見ても、裏から見ても
絵になるようになってますよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

