--------(--)



2012-03-12(Mon)

やっと・・・

ぐはああああああ!!

ブログ更新1ヶ月ぶり・・・

ネットに繋がらなくなっていて、更新できませんでした。

ようやく回復したので更新です。

ブログを見に来てくれた方、ごめんなさいでした。

2012-02-07(Tue)

トトロっぽい道

この前、ちょっと散歩に行ったのですが
その時になんかトトロに出てきそうな道を発見した!!
さんぽ01 さんぽ02 さんぽ03 さんぽ04
ちょっとテンション上がった
しかも、どんぐりを発見!
さんぽ05
メイ「どんぐりー!!」



2012-02-02(Thu)

愛猫紹介1

pana01
愛称:パナ
本名:パナパナ
性別:♂

我が家のプリンス「パナ」
あまり人には媚びない
でも、ごく稀に甘える時がなんともいえない


momo01
愛称:モモ
本名:モモ次郎
性別:♂

ぷっくり癒し系「モモ」
モモって名前だけど男の子
甘ったれで寝るときは一緒


chi01
愛称:ちーちゃん
本名:ちち
性別:♀

元ツンデレ「ちーちゃん」
今はデレデレ
いつも顔をすりすりしてくる

2012-02-01(Wed)

だるまシリーズ

まんまるで、だるまのような猫。
かぶりものをしている。
だるまシリーズ01
たつ猫01たつ猫02
↑今年の干支「たつ猫」
かえる猫
↑「かえる猫」
うし猫
↑「うし猫」

2012-02-01(Wed)

チョコあ~んぱん

食後のデザートならぬ、食後のおやつ。
ブルボンの「チョコあ~んぱん」
チョコあんぱん
これ、子供の頃からめちゃめちゃ好きで、大人になったら、たらふく食うぞ~って夢みてた
食後だし、今日は一箱で我慢するか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

